<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

日枝神社はパワスポなので初詣に

江戸城に結界が張られて居ることは有名です。
表鬼門(北東)に神田明神/寛永寺、裏鬼門(南西)に日枝神社/目黒不動を置いて鬼門封じ、南は増上寺、北に日光東照宮、東に大手門、西に半蔵門を配置しています。
この、江戸城とこれらの点を結んだ先がレイライン。
因みに、日枝神社は繭気属性が風にあたるとこれまたパワスポ。
というわけで、日枝神社へGO。
DSC06919.jpg

帰りに久しぶりに榮林で酸辣湯麺。
DSC06926.jpg
相変わらず美味しいのですが。。。スープ昔の方が美味しかったような???

DSC06925.jpg
コチラは排骨。


03-3583-0171
港区赤坂3-16-2
2013.01.04 Friday 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 

パワーストーンブレスを作るその2

JUGEMテーマ:パワーストーン
アイリストさん(http://www.dear-beauty.info/)に誘われて、2度目のパワーストーンのブレスを作成する講習会に行きました。(過去ログURL)
今回は、今度子供が生まれる友人に癒したっぷりのブレスを組んでみました。
チャロアイトを中心にヒーリング力の強い石で纏めて、コードも癒し系のグリーン。
良い感じだと思います。
左は、自分用ですが、こちらはフィーリングだけで選んだ、石で組み合わせました。
一目惚れのクンツァイトを中心にアイオライトなどで補強。秋色です。
今回サロンはLAXMI(http://laxmi-maki.com/index.html)講師はホクレレさん(http://goddesssoul.web.fc2.com/index.html)でした。
かなりテンションが揚がるイベントでした。

2010.10.17 Sunday 20:35 | comments(2) | trackbacks(0) | 

パワーストーンブレス作っちゃいました

JUGEMテーマ:パワーストーン
Powerfulで活動的、常にHighテンションのアイリストさん(http://www.dear-beauty.info/)に誘われて、パワーストーンのブレスを自作しに行ってきました。
http://www.dear-beauty.info/) かなり可愛い。自画自賛。
右が恋愛、左が仕事うんの口上を願って作りました。
15,000円ストーン込みの講習代で2本のブレスが作れるんです。お得ですよねぇ。。。しかもリピ料金は10,000円。
ただ、ちょっとお値段がはったり、大きかったりと言う石はお値段が付いているので、その分加算されます。
たとえば、右の大玉ガーデンルチルクオーツとか、左の大玉ラブラドライトとか。

今回サロンはLAXMI(http://laxmi-maki.com/index.html)講師はホクレレさん(http://goddesssoul.web.fc2.com/index.html)でした。
かなりテンションが揚がるイベントでした。

2010.09.18 Saturday 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 

七色のバラをトイレに飾る

七色のバラをトイレに飾ると運気UPと以前スピリチュアルな人に言われました。
ナカナカ良い絵が見つからず。。。なんとネイリストさんに書いていただいちゃいました。
わたしとアイリストさんでお願いをして、1枚ずつ2種類のバラの絵です。
二人で使いまわそうと画像としても保存。
早速額を買って、お手洗いに鎮座させてみました。


2010.09.11 Saturday 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今日はChez Vouz シェヴーの今年ラストデイ

今日は、Chez Vouz シェヴーの仕事納め。
私はまだまだ2日ありますが。。。
ちょっと最近気になっている雑誌Numero Tokyoを手に入れたので、これを読みながら食事をいただきます。
今月号は合併号で来年のホロスコープが特集されていますが、これ凄い!
いままで、ホロスコープ好きな友人が全幅の?信頼を寄せていたananの占い特集が気になっていましたが、これからはこっち。
説得力のある書きぶりも然る事、その時期の符合率の高さに引き込まれます。






Chez Vouz シェヴー
phone: 03-3904-7718
address: 練馬区石神井町2-15-8

2009.12.28 Monday 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 

横浜中華街風水堂

JUGEMテーマ:パワーストーン

最近のお気に入りパワーストーンショップ、風水堂(過去ログURL)
石達の様子を見てもらい方々とちょっと曇ってきた水晶を組み替えてもらおうかと伺いました。
するとなんとも魅力的なすももメノウなる石が組まれたブレスを発見。風水堂の店主通称ピカ仙人さんに伺うと、今までの私のストーンたちと一緒に身に着けてもパワーバランス的に大丈夫ということだったので、購入を決めました。
風水堂は最近、同じ中華街の中ではありますが、移転をしたのでその新装Openingセールということで、またまたとってもおまけをしていただくことが出来ました。


2009.06.28 Sunday 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 

風水堂再々訪

JUGEMテーマ:パワーストーン

先々週に初めて訪れた風水堂(過去ログはこちら)。かなり感じるものがあり、実は先週も行きました。
もっているパワーストーンを見てくださるとおっしゃるので、お言葉に甘えてみていただいたわけです。良心的にも無料。一銭もお支払いせずにお店を辞しました。
で、今週伺ったのは、前回目にしてとても印象深くほしい!と思ってしまって取り付かれていた、スギライトなる石の混じったブレスの購入を再考する為というか、ほとんど買うつもりでしでうかがったのでした。
なんと、チャイナタウンはお祭り騒ぎで、龍が玉を追って踊る(すみません。その踊り?儀式?の名称を知りません)パフォーマンスがされていて、特に関帝廟の周りがにぎわっていたので、驚きましたが、なんと風水堂も横浜開港150周年記念なるイベントに参加されているらしく、セールを開催していたのです。
気になっていたスギライトの入ったブレスを、私に合うように組み替えて(パワーバランス的にもサイズ的にも)頂き、なんと前回見た価格の3割強引きのお値段で購入することが出来ました!!素晴らしい。


2009.03.22 Sunday 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今回のパワーストーンブレスは風水堂

JUGEMテーマ:パワーストーン

パワーストーンはアクセサリとしてのお洒落と効能という2度の美味しさを味わえるので大好きなアイテムで今まで通ってきたお店は色々です。
今回いつもとは違うお店に行ってみました。横濱バザールという中華街の関帝廟の近くにある雑居ビル?にある風水堂です。mixiでかなり話題になっています。
ヒーラーでスピリチュアルな能力のある店員さんがいらっしゃって、左手の薬指に触れるとその人にぴったりの石を選んでブレスを組んでくれるのです。そのサイコメトリー???で判る事はかなり当たっているらしいと評判。確かに私も、寝つきが悪く末端が冷えていると言われ、大正解でした。
また、手持ちのブレスのパワーバランスも調整しなおして組みなおしてくれたり(←なんとこれは無料でサービス!)というわけで、早速お気に入りになりました。



2009.03.08 Sunday 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 

帰路は

今日は故あって岡山日帰り。
というわけで、帰りは駅のお土産コーナーでこちらを購入。ビールも買っちゃった。
実は岡山は不思議系の用事だったのでした。。。不思議なお坊さんでした。

2008.08.30 Saturday 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

オーパーツでブレス「パワーストーン」

JUGEMテーマ:パワーストーン

前回購入の石が(過去ログURL)なんともダメーな感じになってしまったので(勿論いろいろ有ったので当然な感じではありますが。。。)新しくするために自由が丘のオーパーツへ。
いやぁ。。。珍しくわたしの好きな感じのブレスが選ばれました。


オーパーツ
url: http://www.ooparts.jp/

2008.08.22 Friday 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 3 PAGES | >>