<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

WIRED CAFEはインターネットが使えるお洒落なカフェでいわゆるネカフェでは無い

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
WIRED CAFEは主に駅ビルなどに入っているカフェです。
これが、普通のカフェの体裁を整えつつも、PCが設置してある席があり、また無料で使える無線LANがあったりと「使える」カフェなのです。
新宿ルミネやら上野アトレやらに入っているので、利便性に優れています。
チェーン展開して居るものの、メニューはカフェ系で、ランチやらスイーツが充実。
ネットカフェのような閉鎖的な空間はやだなぁ。。。でも、ちょっと接続しなければって言うときに便利です。



WIRED CAFE http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/index.html
2011.02.02 Wednesday 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Little Star Restaurant

JUGEMテーマ:無線LANスポット

癒し系のリトルスターレストラン(過去ログURL)はゆっくり出来るし、なんといってもフリーの無線LANが使えて、ゆっくりも普通のゆっくりどころか超長居出来ちゃうので、また足が向きました。
今日は、日替わりの家庭的なメニューを選んでみました。味も癒し系です。


phone: 0422-45-3331
address: 三鷹市下連雀3-33-6
HP: http://www.little-star.ws/home/


2008.01.27 Sunday 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Little Star Restaurant リトルスターレストラン 再び

JUGEMテーマ:無線LANスポット
JUGEMテーマ:カレー日記

お茶でゆっくり出来たので、またゆっくりさせていただこうと遅めのランチに行きました。
ランチ時間は大賑わいで、文字通り老若男女であふれていました。
カレーとハンバーグが定番の人気メニューのようで、ほかに日替わりがありました。定番と聞いては、まずはそこから??とカレーを注文。
丁寧に作られた温かい味でした。

TeaTimeに入り人が減り落ち着ける感じになったので、無線LANを拝借しチーズケーキでまたまたゆっくり時間を過ごさせてもらったのでした。


phone: 0422-45-3331
address: 三鷹市下連雀3-33-6
HP: http://www.little-star.ws/home/

2007.12.20 Thursday 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Little Star Restaurant リトルスターレストラン

JUGEMテーマ:無線LANスポット

三鷹駅から程近いここは、ランチ、ティータイム、ディナータイムがあり、ランチからディナーまで閉店しないので、とてもゆっくりとすごせます。
無線LANがあり、電源に近い席では電源も貸していただけますし、ゆっくりとすることを歓迎してくれるとても雰囲気の良いお店です。
手作り、自然派系?のお料理や手作りお菓子、珈琲もとても気持ちが豊かになれるものでした。

スコーンとカフェオレでかなりゆっくりしてしまいました。

phone: 0422-45-3331
address: 三鷹市下連雀3-33-6
HP: http://www.little-star.ws/home/


2007.12.19 Wednesday 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |