<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

私からのプレゼント第1弾

早々!B-dayプレゼントをもらってしまった第2弾の友人を含め学生時代から仲良しのお友達は1月から5月前半に固まっています。
早生まれ組と遅生まれ?組。
というわけで、遅生まれ組へのプレゼントって思って個人輸入しました!普段着がユニクローゼからアバクローゼに変わっている!と言われた私は3年位前からアバクロにはまっています。
円高お金なのもうれしいし、ガールズとレディース両方お取り寄せるんるん
キッズの方が届きました。あちらの服は大きいので、ガールズでも自分用にはXLではなくLを選びます。
Yah**!のまわし者では無いと以前にも書いた通りでアメリカへはIP電話で通話量が3分当たり7.99円なので、クレームの電話も「海外からはトールフリーぢゃないよん」などとアナウンスがあろうとも恐れることなくかけられるのが嬉しい。
よしよし。あとはレディースが届けば私も彼女らを早めに歳とった気分にさせてあげることができる(笑)
2008.03.31 Monday 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

個人輸入届きました!

届きました。さすがはアメリカいい加減なんで、住所とか間違っていて、FedExのtrackingを見たらIncorrect addressなんて出ていて。。。アカウントで確認すると私は間違っていないし。。。。ぶつぶつといいながらまたアメリカのFedExに電話して、成田の通関後のコンタクト聞いて、かけて。。。。でもここからはさすが日本!!!間違った住所を即座訂正し、翌朝には届けてくれました。
あれって。trackingを見ないでコンタクトせずに居たらもしかしてアメリカに送り返されちゃっていたのでしょうか???想像したくないなぁ。。。
でも、今って昔に比べて本当に楽ちんですよね。クレジットカードが使えるし、電話が気軽に出来るし。。。
品物には満足。日本ではナカナカ無いフィット感のあるシャツ。また懲りずにやろう!
あっ。画像はわざと霧をかけました(笑)
2007.03.30 Friday 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 

個人輸入

最近は円が弱いので、個人輸入をしてもお得感がないので手間を考えてしていなかったのですが、またはじめました。日本にショップが無い所狙いです。
アメリカのショッピングサイトって日本と違ってぜんぜん親切じゃないので、reconfirmも求めずsubmiitされちゃったり、サイトの情報が足りなかったりと大変。
ネットショッピングにもかかわらず電話片手にせずにはいられない感じですが、助かります。我が家のYah**BB!
さすがYah**ってアメリカの会社なので、アメリカ合衆国への通話がなんと日本国内への通話と同じ料金、3分7.99円なんです。これならToll Freeじゃなくても、安心してかけられます。届くの楽しみです。
全然まったくYah**の回し者じゃないんですよ。ただ通話料金の安さに感謝しているだけです。はい。
2007.03.25 Sunday 10:19 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |