<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

セルフジェルネイル何回目だろう?

JUGEMテーマ:ネイル
セルフジェルを始めて何度目でしょう?
上手にできたのでブログにUPと思ったらもう何ヶ月もブログが更新できていない。。。
遡って行くかぁ。。。
新規画像3.jpg

2013.07.27 Saturday 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

セルフ ジェル ネイル2回目

JUGEMテーマ:ネイル
さて、今週セルフネイルしたばかりですが、とりあえず右4本左1本という中途半端。
そこで、ついに練習も兼ねて全指挑戦。
ラメグラデ頑張りました。
ポイントは、グラデがイマイチなところにシールを貼ってごまかした所(笑)。
今まで、施術された一番下手くそだったネイリストより良い出来と、自画自賛。
勿論、長らくお世話になっている最近Mi CasitaをOPENした久保田鮎実さんには遠く及びませんが。。。(苦笑)。

2013.03.09 Saturday 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 

初めてのセルフジェルネイル

JUGEMテーマ:ネイル
長年お世話になったネイリストの久保田(旧姓谷合)鮎実さんが、電撃結婚を機に練馬を去り、青梅に戻ってしまわれた(過去ログURL)ので、そろそろ、セルフデビューしなきゃって思っていました。
そこで、いろいろ検討を重ね、彼女とも相談をし、彼女の新しいサロン、Mi Casitaで採用となったPara Gelというサンディング不要のLEDジェルを使うことにしました。
とりあえず、今夜は初めて。
というわけで、ダメになった右4本と左1本。
2時間半かかりました。へとへと(笑)。

2013.03.06 Wednesday 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今回からパラジェルネイル@Mi Casita

JUGEMテーマ:ネイル
ずっと高野台でお世話になっていたネイリストの久保田(旧姓:谷合)鮎実さんが、地元でMi CasitaというSalonを始めました。
ジェルの素材も今までの紫外線硬化ジェルからLEDのパラジェルParagelに。

この、パラジェルの特徴はなんといってもサンディング不要。
お試しです。


2013.02.11 Monday 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今回のカルジェルネイルは春から決めていたリボン秋バージョン

JUGEMテーマ:ネイル
新規画1.jpg
実は、夏前から決めていました。
新しいパーツやシールを入荷すると見せていただくのですが、こちらをはじめて見た時から、秋になったらこうしようと決めたデザインです。
後は、色とかラメの入り方を気分で調整。シールも色々ですが、コレに合わせてスワロも色々なのです。
ネイリストはいつもの谷合鮎実さんです。
彼女、ネイルエキスポでアートチップ部門の優勝経験者です!さすが!!

こちら彼女のほかの作品です http://ameblo.jp/grotto-hana/

2012.09.29 Saturday 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今回のカルジェルネイルは実はお初の押し花シール

JUGEMテーマ:ネイル
今回も良いでしょう。。。
このラメグラデとホロの水玉。
そうして押し花シールなんですが、この中心にスワロを配する。
いつものネイリスト谷合鮎実さんです
彼女、ネイルエキスポでアートチップ部門の優勝経験者です!さすが!!
彼女の左薬指には素敵なエターニティがキラキラッ。おめでとう!
こちら彼女のほかの作品です http://ameblo.jp/grotto-hana/

2012.08.18 Saturday 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今回のカルジェルネイルはカフェカーテン風?

JUGEMテーマ:ネイル

まるで手書きにしたかのこのレースは実はシール。
画像では分かりにくいのですが、白の逆のタスキはピンクベージュのラメで入っています。
想像以上に爽やか。高原の風を感じるカフェカーテン風? ストーンを配したらとっても引き立ちました。
いつものネイリスト谷合鮎実さんです
彼女、ネイルエキスポでアートチップ部門の優勝経験者です!さすが!!
彼女の左薬指には素敵なエターニティがキラキラッ。おめでとう!
こちら彼女のほかの作品です http://ameblo.jp/grotto-hana/

2012.07.15 Sunday 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 

カルジェルネイル今回はキティちゃんりぼん

JUGEMテーマ:ネイル
ここ最近、ヴァンクリーフ&アーペル調のパーツに凝っていたのですが、今回はちょっと変えようかと。。。
季節柄、白にしたかったので、白ラメの逆フレンチ、しかもペンキに指を突っ込んだような直線。コレは何となく決めていて、後は新しく入ったパーツを見ながら迷い。。。
結局こんなんでました(笑)

いつものネイリスト谷合鮎実さんです
彼女、ネイルエキスポでアートチップ部門の優勝経験者です!さすが!!
こちら彼女のほかの作品です http://ameblo.jp/grotto-hana/

2012.06.02 Saturday 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今回のカルジェルネイルはヴァンクリーフ&アーペル別バージョン

JUGEMテーマ:ネイル
前回、ネイルの最中に見ていた雑誌に蝶蝶のパーツが。入れて入れてぇとお願いした所、どうやら入っている模様(Blogで確認)これは今回は絶対蝶蝶。
という訳で、蝶蝶有りきでデザインを考え。。。こうなりました!

ベースはピンクベージュ系。
薬指以外には、爪の先を強化するためにラメを入れて頂き、薬指にはラメで花、その上に微妙にずらす感じでフリーハンドの枠を。
蝶蝶モチーフは黒いエナメル調で埋めて、ストーンを。。。
テンション上がります。

いつものネイリスト谷合鮎実さんです
彼女、ネイルエキスポでアートチップ部門の優勝経験者です!さすが!!
こちら彼女のほかの作品です http://ameblo.jp/grotto-hana/

2012.04.22 Sunday 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今回のカルジェルネイルはヴァンクリーフ&アーペル調第4弾

JUGEMテーマ:ネイル
あの過去3回もやったヴァンクリ調パーツに小型が登場。
やっぱりまたつかってもらっちゃって。。。シャネルカラーにしてみました。
で、チェックを入れて、甘さを抑え目。

ネイリスト谷合鮎実さんです
彼女、ネイルエキスポでアートチップ部門の優勝経験者です!さすが!!
こちら彼女のほかの作品です http://ameblo.jp/grotto-hana/

2012.02.18 Saturday 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 8 PAGES | >>