<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

人もすなるFacebookというものを私もしてみむとてするなり

Facebookに今週サイナップしました。
Social Networkを鑑賞してもそれほど心動かされなかったのですが、ふとしたきっかけからサイナップすることに。
実は結局はそのきっかけの為に使ってはいないのですが。。。
凄い。何が凄いかというと、20年以上音信不通だった人を見つけてしまったこと。
悲願達成(<-大袈裟過ぎるけど)。

早速今宵、一緒にお食事(っていうのか飲んだというのか)をしました。
20余年の年月を経ても、違和感なく話は進み。。。(これはFacebookのお陰ぢゃ無いけど)、良い日を過ごしました。
というわけで、これだけでも取り敢えずはFacebookに感謝感謝!なのでした。
2011.03.18 Friday 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 

こんな混乱の中でも自転車って拉致られるのね。。。

悪質路上駐輪を極力しない主義の私でさえ(コンビニの前にちょっと止めて買い物位はするのですが、これが問題で自分が自転車で行ったことを忘れて徒歩で帰宅してしまうというボケを。。。)も何度か自転車を拉致られて、身代金支払って開放してもらってますが、こんな世の中が混乱する最中でも、しっかり拉致活動が行われているなんて。。。凄い
まあ、悪質路上駐輪は車椅子、杖ほか色々の身体障礙者や高齢者のなどが歩道を歩行するのを妨げているので、良いのですが。。。ちょっと凄いと思ってしまいました。
駅周辺に、充分でリーズナブルな駐輪場があれば、私は喜んでお金を払って駐輪します。
駅高架後に期待ですかねぇ。。。悪質駐輪の減少。


2011.03.14 Monday 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |