<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ローカーボって朝食が難しい

[ Breakfast ]
ローカーボ生活5日目。
実は全然、ダイエット成果は体重とかに現れていません。
が。。。凄いんです。毎日快腸。
もしや、町内が善玉菌になってないかしら?としたら花粉症にも効果あるんでは???と期待が膨らみます。
空腹感は無いし、アルコールOKだから、糖度の高い日本酒はダメって所以外は全然辛くないんですけど、難しいんですよ。食べ物選び。
デスク朝食は朝マックかスタバでTake Awayという私は朝食が辛い。
というわけで、こんな感じで良いのかな?(笑)と試行錯誤。
新規画像4.jpg

2012.01.18 Wednesday 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

スタバの新製品チェダーツナメルト

[ Breakfast ]
なんと、この新製品201kcal。
朝食に良いと、早速今日のデスク朝食用に。
美味しいです。
これに、ヨーグルト、140kcalで結構ヘルシーな朝食になったのではと。。。自画自賛
IMG_3447.jpg

2011.09.05 Monday 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 

スタバで今最もハマッてるのはグレインブレッド チキン&スピナッチ

[ Breakfast ]
いま、最もスタバでハマっているのがグレインブレッド チキン&スピナッチのサンドウィッチ。
ライ麦パンとほうれん草と卵っていう組合せが絶妙なのと、全粒粉とチキンの組合せも良いのです。
いつもは朝は甘いモノが食べたいのですが、最近はコレ。
IMG_3084.jpg

続きを読む >>
2011.06.09 Thursday 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

スタバのストロベリースコーンには生クリームを添えます

[ Breakfast ]
スタバのスコーンやケーキを注文したときは、必ず+50円で生クリームを添えます。
ストロベリースコーンお気に入りなのですが、
以前にもスタバのメニューにストロベリースコーン有ったように思うのです。
で、その時のものはもっと美味しかったような。。。
砕いたフリーズドライのストロベリーと、普通にドライストロベリーにした、二つのストロベリーが入っていて食感がより楽しかったように思うのです。


2011.05.26 Thursday 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

昨夜の続き「金舌」のおみやげ披露

[ Breakfast ]
さて、昨夜お腹いっぱいお肉を頂いた後に頂いたおみやげです。
酔っ払っていても、この袋を忘れてはならない。
今朝の朝食です。
DSC03712.jpg
DSC03715.jpg
とってもジューシーなメンチカツのサンドウィッチ。
少し温めて、ほっこり感を出していただきました。
2日に渡って、美味しかったぁ。。。
因みに、私はメンチカツは、余程作りが良くないと頂けません。
あの、つなぎにグルテンの食感が出てるのなんて以ての外、一番ムリ。

2011.05.07 Saturday 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

スタバのロゴは変わったけれど。。。

[ Breakfast ]
スタバのロゴ変わりましたよね。
って、まあ変わるっていう話を事前に新聞で知っていたからなんなのですが。。。

紙タンブラーも印刷が刷新。
でも。。。。あの店にかかっているこちらは変えなくて良いの??



2011.04.04 Monday 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

朝食にテイラーズマフィン

[ Breakfast ]
Life Hackerに朝食にはドーナツと珈琲が良いという記事(http://www.lifehacker.jp/2010/10/101016_donut-brain.html)が出ました。
よくよく読んでみるとレシチンというチョコレートやカップケーキ、ドーナツなどの焼き菓子に多く含まれた成分を摂ると良いって言うことなので、つまりはマフィンでいいわけでしょ?
というわけで、マフィン。です。(笑)



212カフェ
phone: 03-5783-4350

address: 品川区東品川2−3−10
2010.10.21 Thursday 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 

また朝一からスタバ

[ Breakfast ]
2杯目が100円となる為(過去ログURL)、ついつい朝一買ってしまう。
朝食だし、とフードまで買ってしまう。
チュロ美味しいよねぇ。。。
やはり、凄い戦略だわ。
519.jpg


2010.05.19 Wednesday 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 

昨日のおみや

[ Breakfast ]
昨夜の宴から一夜明けた今日。
朝食はおみやに頂いてた、クラッティーニの自家製パンです。
噛むほどに旨〜。


2010.04.08 Thursday 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

朝食@TY HarborのベーカリーカフェBreadworks

[ Breakfast ]
ブレッドワークス(TY HarborのベーカリーカフェBreadworks)Open初日です。
やはり、朝食を会社の近くのベーカリーカフェでというのが叶わなかったこの2年弱、待ちわびてました!ベーカリーのOpenをということで、プレビュー(過去ログURL)においてもとても気に入ったクロワッサンオザマンドを食べるべく、出社前によってみました。
無線LANに入れて、わぁ!初日に間に合ったんだぁって思って感動したのですが、どうやらこれはただ施設用に敷設したものにパスワードが設定されていなかっただけだそうで。。。残念。本格開通まではもう少し待たなくてはだったのです。
待ちましょう。。。。でも。取り敢えず朝食が食べられて満足。
そうそう。あまり値段を気にしていなかったのですが、確かカフェラテが300円でクロワッサンオザマンドが250円でした。



Breadworks
TY Harbor Brewery (TYハーバーブリューワリー)
phone: 03-5479-4555
address: 品川区東品川2-1-3
URL: http://www.tyharborbrewing.co.jp/restaurants/tyh.html
2010.03.02 Tuesday 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 6 PAGES | >>